人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる髪の改善報告や日々のブログ
by sweetbeach1
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カメムシ触れません。
カメムシ触れません。_f0166070_17314476.jpg

いつの間にか昆虫が触れなくなってた。ゴキはもちろんダンゴ虫も無理。おじさんになると無理になるのかな?

服にいつの間にか付いていたカメムシに心臓バクバク。

なんとか、紙で取り、安全なA4の紙の真ん中へ。動きが鈍かったのでそのまま放置して帰りました。@@

次の日、店に来てみるとなんと!緑だったカメムシが黒のカメムシに!どんな変体を遂げたのだろう。

老眼が入ってきているので細かい所は見えず@@;死んだら黒くなるんだと思った。(初体験)

恐る恐る虫眼鏡で見てみると、な、なんと!抜け殻ではないか!!

マジビックリ。ググるとカメムシって脱皮するんだ。

今になって発見した。これはうれしかった。

殻ってあのクッサイ匂いなのかなと思ったら全然におわなかった。

by sweetbeach1 | 2017-10-13 17:33 | 日記
<< アデツヤサプリすご。 VRZONEに行ってきました! >>